ブログ — お弁当袋 おしゃれ

猫柄17種 お弁当袋になっちゃうランチクロス

投稿者 : SuzukiMikako on

猫柄17種 お弁当袋になっちゃうランチクロス

猫デザインの作家さんたちのオリジナル生地にてお弁当袋になっちゃうランチクロス製造します。 生地が届きました。まだ新しいものもあります。 2末くらいにはできるかな。 #REALFABRIC #リアルファブリック #猫柄

続きを読む →


10月入荷予定の新作紹介

投稿者 : SuzukiMikako on

10月入荷予定の新作紹介

来月入荷予定の新柄は2種。 大ぶりのマリメッコをイメージさせる落ち着いた花模様。 ブロンマ よく見ると裏表の小花の大きさは違います。 小花NAVY  

続きを読む →


お弁当袋になっちゃうランチクロスPR素材コンテスト開催しています。2021年10月10日まで。

投稿者 : SuzukiMikako on

お弁当袋になっちゃうランチクロスPR素材コンテスト開催しています。2021年10月10日まで。

1分ほどのショートムービー、イラスト、4コマ漫画各部門優秀賞には5万円の賞金。型にとらわれない自由な発想で「お弁当袋になっちゃうランチクロスを題材」に作品を作ってくださる方募集しています!お子さん、学生さん、どなたでも参加OKです。 参加方法はtwitterにて#お弁当袋になっちゃうランチクロスPR と打って作品を添付。詳しい情報は⇓⇓⇓  お弁当袋になっちゃうランチクロスPRコンテスト開催中   こちらの活動に参加していただける方先着で50名様に、本shop内ランチクロスどれでも1枚進呈いたします! 欲しい方は、twitter にて #お弁当袋になっちゃうランチクロスが欲しい とつぶやいていただけましたら、コンタクト致します!   ご応募お待ちしています(^▽^)/

続きを読む →


【新柄】5月中旬入荷

投稿者 : SuzukiMikako on

【新柄】5月中旬入荷

ちょっとフェミニンな組み合わせの和柄のランチクロスを生産中です。 5月16日入荷予定。

続きを読む →