ブログ — ぶらり途中下車

ぶらり途中下車の旅にて ママのアイディア工房(株)が取り上げられました。

投稿者 : SuzukiMikako on

ぶらり途中下車の旅にて ママのアイディア工房(株)が取り上げられました。

日本テレビ関東ローカル番組「ぶらり途中下車の旅」京浜東北線大井町下車の旅にて、ママのアイディア工房(株)の倉庫事務所ご訪問くださいました! 並びの美味しい製麺屋さんで有名なはやし製麺所さんからのご連絡でいらっしゃったのは、関根麻里ちゃんでした! ママさんなんだねー。「お弁当袋になっちゃう!!ランチクロス☆」気に入ってくださり、小さな娘さん2人の為ご購入いただきました! 写真も撮っていただいて☆彡とても素敵な思い出になりました。 娘さん用にラビットリボン(左)とバグパンダのダークピンクお買い上げになりました。 お子さんの場合、小さな小判型の1段お弁当箱にカトラリー程度ならМサイズで、OKです。もし、カトラリーが大きかったり、フルーツケースやいろいろ入れたい場合はLサイズで! サイズで迷うことありましたら、ご遠慮なくお声がけください! info@mamanoideakobo.co.jp 鈴木まで。

続きを読む →


10月入荷予定の新作紹介

投稿者 : SuzukiMikako on

10月入荷予定の新作紹介

来月入荷予定の新柄は2種。 大ぶりのマリメッコをイメージさせる落ち着いた花模様。 ブロンマ よく見ると裏表の小花の大きさは違います。 小花NAVY  

続きを読む →