ブログ — 主婦発明家

猫柄17種 お弁当袋になっちゃうランチクロス

投稿者 : SuzukiMikako on

猫柄17種 お弁当袋になっちゃうランチクロス

猫デザインの作家さんたちのオリジナル生地にてお弁当袋になっちゃうランチクロス製造します。 生地が届きました。まだ新しいものもあります。 2末くらいにはできるかな。 #REALFABRIC #リアルファブリック #猫柄

続きを読む →


【新柄】5月中旬入荷

投稿者 : SuzukiMikako on

【新柄】5月中旬入荷

ちょっとフェミニンな組み合わせの和柄のランチクロスを生産中です。 5月16日入荷予定。

続きを読む →


news every.にてご紹介されました。ママのアイディア工房(株) 鈴木未夏子です。

投稿者 : SuzukiMikako on

news every.にてご紹介されました。ママのアイディア工房(株) 鈴木未夏子です。

日本テレビ、news every.にてご紹介いただきました。 お弁当袋になっちゃう!!ランチクロス☆ 主婦発明家 鈴木未夏子です。 紐を引っ張るとお弁当袋になり、角を結ばないので角にしわが出来ず綺麗に敷く 事ができます。袋はリバーシブルになります。 今、行楽のニーズとしてはお弁当袋、減ってしまいましたが、 外食自粛に伴い、膝の上で広げられるこのお弁当袋に関してお問い合わせも増えております。 お気軽にお声がけください。   #日本テレビ #日テレ #news every. #ニュースエブリ #主婦発明家 #鈴木未夏子 #お弁当袋になるランチクロス

続きを読む →


夏休みの学童弁当 友達に自慢したくなるアイデアランチクロス 【主婦の発明】

投稿者 : SuzukiMikako on

夏休みの学童弁当 友達に自慢したくなるアイデアランチクロス 【主婦の発明】
2020年夏休みが始まりました。 小学校の学童弁当はじまりましたね! 様々なお弁当箱サイズに対応できて、保冷剤やカトラリーを入れられる、子供たちが使いやすい1枚でお弁当袋にもランチクロスにもなるアイテムを紹介しています。日本テレビヒルナンデスで取り上げられ話題になったお弁当袋になっちゃうランチクロスです。

続きを読む →


お勧め商品 ねこちゃんわんちゃんスポンジホルダー

投稿者 : SuzukiMikako on

お勧め商品 ねこちゃんわんちゃんスポンジホルダー

日頃からとても仲良くさせてもらっている主婦発明家仲間の発明工房多摩三根京子さんが日本テレビnews everyで紹介されました。 ねこちゃんとわんちゃんのスポンジホルダーは、体はちいさいけれどなんでも持ち上げてお手伝いしてくれる。三根さんそっくりの可愛いアイテムです。 スポンジだけでなくおしゃもじも持たせると可愛いですよ。 キッチン、お風呂場、車用いろんなスポンジを持たせてあげてください💛  

続きを読む →