【ご案内】3月の新柄入荷しました!

Publié par SuzukiMikako le

Mamanoideakobo直営店ネットショップ限定お弁当袋のデザイン3月も入荷してきました!

ユニセックスなデザイン3種ととても甘い感じの2種入荷してきました!紐を引っ張るとお弁当袋になるランチクロスという機能性だけでない、持っていてルイビトン嬉しくなるようなデザインを実現していきたいと思っています。

今回はおしゃれママと可愛い19歳の現役女子大生に同行してもらいまして生地を選定しました。

お願いする方を見極める能力には自信ありですw

思いっきりハイグレードな仕上がりになっています。表裏違う材質の生地を使っていますのでそこが非常に良い風合いを出しています。洗濯での伸縮率の違い出てくると思いますがそこもデザインのうちとなって良い風合いになってくるはずです。

数量限られていますので、お早めに!

↓ここをクリック!

3月の新柄

お弁当袋 Hierba naranja お弁当袋になっちゃう!!ランチクロス☆生地

Nayu お弁当袋になっちゃう!!ランチクロスお弁当袋になっちゃう!!ランチクロス☆ Nayu mimosa

お弁当袋になっちゃう!!ランチクロス☆ Nieblaお弁当袋になっちゃう!!ランチクロス☆ Niebla 巾着型


Partager ce message



← Message plus ancien Message plus récent →


Laisser un commentaire