NHK おはよう日本 まちかど情報室にて 紹介されました お弁当袋になるランチクロス

Publié par SuzukiMikako le

本日、以前の人気のあったアイディアをもう一度紹介するコーナーにてNHK おはよう日本まちかど情報室でママのアイディア工房のお弁当袋になっちゃうランチクロスが紹介されました。

お弁当袋になっちゃうランチクロス 使い方1お弁当袋になっちゃうランチクロス使い方2お弁当袋になっちゃうランチクロス 使い方3お弁当袋になっちゃうランチクロス 使い方4

 

お弁当袋になっちゃうランチクロス 動画

紐を裏側から出し、縛りちょうちょ結びにすれば、ランチクロスがお弁当袋になる1枚で2役の便利なアイテム。

袋はリバーシブルになります。

角を結ばないから角にしわが出来ず綺麗に敷いてお弁当を召し上がれます。

小さなおこさんでも簡単に縛れます。

紐が細くて結びやすい イラスト

紐が細くて扱いやすいので子供でも使いやすくできています。(一部生地がデザイン上固めのものは大人向きですので、お買い求めの際迷われましたらお声がけください)

私は子供が3人おりますが、みなお弁当袋になっちゃうランチクロスでちょうちょ結びの仕方を教えました。

最初のうちはイラストのように結ぶだけで帰ってこさせて、年長さん程度の年齢になった時にちょうちょ結びを教えていました。

たくさんの種類の生地を使い、お子さんから、大人の男性、女性、学生さん様々な方々のニーズに対応できるようにしています。ぜひ、ママのアイディア工房ネットショップへお立ち寄りくださいませ!

今なら、こちらのブログを見てショップに来て下さった方のために10%割引クーポンコードを発行します。お買い上げの際に入力していただけますと割引されます! クーポンコード WFPYMK03TES  どうぞご利用ください!

ママのアイディア工房ネットショップへはこちら

 

 


Partager ce message



← Message plus ancien Message plus récent →


Laisser un commentaire