ギフトをスペシャルにする企画始動しました!

投稿者 :SuzukiMikako on

2023年4月開始しましたのは、

①名入れサービスと②メッセージカード代筆サービスです。

①名入れはひらがなと大文字のローマ字のみ

②メッセージカードははがき大への筆ペンでの代筆か小さめなレターにペン書きさせてもらうサービス

ママのアイディア工房ネットショップは発案者の鈴木のワンオペショップ。私が1人でもできる心のこもったサービスって何だろうと思いまして考えました。②に関しては子供のころ書道を習っていた程度でもう少しブラッシュアップしていくつもりなのですが、手書きの良さが出るだけで嬉しいと感じて下さる方にお届け出来ればと思っています。

ちなみにクラフト紙で簡単ですが可愛いと好評のギフトラッピングサービスは健在です!

#名入れ

#メッセージ代筆

#代筆

#ギフトラッピング

名入れ代筆

代筆ギフトラッピング

 


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →


0件のコメント

コメントを残す