お出かけに最適なお弁当袋!離乳食期の赤ちゃんとのおでかけ

SuzukiMikako 发布

赤ちゃんとのお出かけに重宝したランチクロス

 

うちの3人姉弟もみな、小学生になりだいぶ手が離れました。

みなが小さい時お出かけの度にお弁当を持って行ったものです(o^―^o)ニコ

そんなに外出ムードな状況ではないですが…。

お友達のおうちにちょっと行く、ちょっと児童館に行くなんてことは、こんな時期でもあるのかな?

 

お弁当持参の時、活躍したのが、

ママのアイディア工房の

「お弁当袋になっちゃう!!ランチクロス☆」でした!

(自分で言うのもなんですが(;^_^A)

 

お弁当袋になっちゃうランチクロス ミモザ

 

赤ちゃんとのお出かけに重宝したランチクロス

 

まず、赤ちゃんとのお出かけの場合、コンテナーが複数になることが多いですよね?

理由は、

 ドロドロ系の場合はコンテナを分けなければいけない。

 フルーツやスナックも一緒にもっていきたい。

 おしぼりケースやカトラリーもいろいろ持って出かけたい・・・。

 夏だと保冷剤とか・・・。

 

お弁当袋 お弁当箱 サイズ 1お弁当袋 お弁当箱 サイズ 2

                       ※こちらはイメージです。

 

複数まとめてシュッと収納!

 

ランチクロスの紐を結び引っ張るとお弁当袋に早変わり!

複数コンテナーをひとまとめ!

結構な収納力があります。

お弁当袋になっちゃうランチクロス使い方1お弁当袋になっちゃうランチクロス使い方2

お弁当袋になっちゃうランチクロス使い方3お弁当袋になっちゃうランチクロス使い方4

ミニテーブルクロスになって衛生的!

 

時々お口を拭いてあげたりして、スプーンやフォークをおろしたい時も大丈夫!

袋がミニのテーブルクロス代わりになって、カトラリーを置いたり ちょっと

食べ物を置いたりしてもいい。

袋とクロスが一体型だからとっても便利なんですよ!

 

赤ちゃんとお弁当袋になっちゃうランチクロス

 

最近は赤ちゃんが生まれたお祝いにプレゼントすることがよくあります。

とっても喜ばれていますよ♡

 

ママのアイディア工房ショップはこちら

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 


分享此文章



← 较旧的文章 较新的文章 →


0 条评论

发表评论